しあさんのゆるゆるライフ

いつでも優しい気持ちで自分も周りも幸せにしていきたいと思います。

今の仕事は好きじゃない

タイトル通りです。

今にもやめたいくらいです。

 

でも、お金を頂いている以上、

求められたこと、またそれ以上プラスアルファを提供する

プロ意識は必要だと思うので、休日も勉強しています。

それに好きな仕事に就けている人って世の中どれくらいいる?

食べるため、生きるためにさして好きでもない仕事を割り切ってやるのも

良いと思うのですよね。

 

それくらいの距離感で良いと思う。

 

それに好きじゃないけど、日々の仕事の中で発見や学びはたくさんあり、

本当にそれ自体は楽しい。

ただまぁ今の職種なのか会社なのかビジョンなのかがいまいち合っていないということだと思う。